天と天をつなげれば戦。

いい加減、カバを干支に入れて欲しい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハリーポッターと14歳の母。

みなさんごきげんよう! よおみんな!鬼滅ってる? 鬼滅の刃、ちょう面白えよな!主人公が鬼を滅ぼしに刃を携えて仲間を集めるところとか特に! 岡山のアイツとは無関係なことにはだいぶ前から気が付いてました。犬も猿も雉も、きび団子さえ出番ない気はして…

人を謗(そし)るは鴨の味。

みなさんごきげんよう! 最近、鶏肉が美味い。 ここに来てまさかの鶏ブーム。 昨日唐揚げ作ったかと思えば、今日にはチキンスープを作る気でいるかんね。 R.I.P.ニワトリさん。僕の胃で安らかに眠って。 やあさ、 葛西臨海公園には鳥類園つーのがあって、割…

ハリーポッターとクリアな素肌。

皆さまごきげんよう。 なんつーか、世知辛いよね。世知が辛めの味付けだよね、最近。 僕はね、実は映画が結構好きだったりします。 メグ・ライアンとメル・ギブソンの違いも最近ようやくマスターしました。 メグ・ライアンって女性だったんだね。 その程度に…

身体のお手入れ!〜顔面神経編

みなさまご機嫌うるわしゅう。 なに?西暦が2020とかいうマブしい4桁になって軽く半年経ってるんですけど、 忘れがちね。西暦のマブしさもさることながら、「生きる意味」とか「さしあたっての目標」とか。 あんな競争社会を生き抜いてきたはずなのに、結局…

ステイホーム!〜ダイエット編

みなさんごきげんよう。 みんなーステイホームしてるー?(2回目) 最近のステイホームで気づいたことがある。お風呂入るときに、ズボンを下ろすと、パンツも一緒に下りてくることだ。 「一人では何もできない子っているじゃん?アイツはまさにそーゆータイ…

ステイホーム!〜てりやき編

皆さまお久しぶりです。ごきげんよう! なに、西暦2020とかいう激マブな4桁になってんすけど、誰か何か超善行積んだ?徳ポイント放出しちゃってねぇ? (最近の物騒な話題には触れちゃダメ、と。) みんなー、ステイホームしてるー?最近はマスクより、ホッ…